shop講習会。 | つねゴンの業務日誌。

shop講習会。

水曜日の昨日は広島で講習会がありました

サスペンションのメンテナンスや自転車の異音に対するお話です


つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。

専用工具などを使用し、てきぱき、テキパキ分解組み立てデス。


サスペンションってけっこうNoメンテナンスで使用されている方が多いのが実情・・・

メンテナンス大切なんですよ~

あなたの自転車は点検等されていますか?



講習会が終わって・・・

ここでしょ!



つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。
ここ、ここ!


ズムズムスタジアム♪

お~!!

テンションが上がってきます!



つねゴンの業務日誌。

マスコットと一緒に写真を撮るのは子供だけではありません!

順番待って試合までをみんなが楽しんでます♪



つねゴンの業務日誌。

試合が始まりました!

きょうは広島対ロッテマリーンズ

写真を撮ろうとしていたら・・

初回から

「ぱこーん」

・・・・・・・・・・・・・

また

「ぱこーん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら?

3番元メジャーリーガー井口が・・・

「ぱこーーーーーーーーーん」

いきなりスリーラン。

初回から3点。


いやいや、まだ始まったばかり。



つねゴンの業務日誌。

途中パラパラと小雨が降りますが、目を離さずに見守ります。

気がつくと・・



つねゴンの業務日誌。

もうあたりは真っ暗。

7回の風船は3塁側でも賑やかに空を舞っています♪

ですが・・・


試合はいいとこなしの 1-9

帰りの車では選手の分析。

後ろの席に座っていた、高齢で否定的な広島ファンのおっちゃんの話し(もうちょっとおうえんしてあげなさい!・・・って感じです)

子供の少年野球のはなし。


などなど、はなしはつきません


がんばれ広島カープ!

応援しちょるぞ!

マエケンがんばれ~(きょう先発のはず)