いよいよシーズンです。 | つねゴンの業務日誌。

いよいよシーズンです。


つねゴンの業務日誌。

寒さもひと段落ですね


お店の前には小さな蝋梅(ロウバイ)が咲いてます

小さいですが、とてもよい香りがします♪



通学車シーズンです

「日本一安全を考えた自転車!」



つねゴンの業務日誌。

と言っても言い過ぎではないと思うこの自転車!


この春から中学生になる子供たちが毎日使う通学自転車


できるだけトラブルが無く

安全で、安心!


スポーツの自転車だけではなく、通学車でも安心して乗ってもらえるようしっかりと組立てしてます。

「ヒロシゲスペシャル」限定発売中!!


↑↑

このヒロシゲスペシャルは毎年数量限定で準備していますが早い時期に完売してしまいます。



で、毎年この時期になるとスポーツ車を見に来られた方にご迷惑ばかりかけてしまっていますが、できるだけ満足していただけるようにがんばりますので遊びによって下さい♪


さあ、この週末は「周防大島サイクリング」です

申し込みをされた方、楽しみにしておいてくださいね!

おだやかな自転車日和になってほしい!(お祈り)