こんなのどうですか? | つねゴンの業務日誌。

こんなのどうですか?

自転車に乗っていると必ずおきるトラブル「パンク」

パンクの時の修理が自分でもできるように毎月第1土曜日の夜に講習会を開いてますが、みなさん大丈夫ですか?


きょうの紹介は応急処置のための「パッチ」です


「PORNO PATCHES」


つねゴンの業務日誌。

このパッチ、ちょっとエロくて、ちょっとカワイイ気になるアイテム!



つねゴンの業務日誌。

中身をあけると、こんな面白いデザインのパッチがはいってます

右の黒いのはちょっと探せばありそうなパッチですが、デザインの面白さが違います!



つねゴンの業務日誌。

こんな感じで応急処置として使ってください


まっ黒なチューブがちょっとにぎやかに!

こんなパッチならパンクするのもちょっと楽しみ?かな。


こんな遊び心のある道具ってなかなかないので、お店で探してみてくださいねぇ!

ポルノパッチおすすめです。

おっ、そう言えば・・

宇宙人のライトなんてのもあったなぁ、写真撮るのわすれてました。