手作り頭装備屋のぼっちな日常-大人気

昨日の晩自分が開いてる手作り頭装備屋において四日前に作成したフラワーヴェール を売ることができました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ようやく;
また今日は二ヶ月近く前に作成した青い魚 がようやく売れたのですが人気商品なのでまた露店に並べるのです


そもそも自分が手作り頭装備屋なんてあまり儲からない商売を始めたのは仮にアカウントを消した時自分がROをプレイしてた痕跡はなくなってしまいますが、「この場所でいつも同じ看板で頭装備売ってた人いたな」と誰かの記憶に留めてもらえればそれは自分がプレイした証になりますし目に見えない何かを残したかったからです


でも最近気づいてしまったんです。お客さんにとっては誰が頭装備を作ったかなんてどうでもよくて自分が欲しい商品があるかないかが重要だからそれが自分である必然性はどこにもないんだという事実に気付いたんですよ


そういうことを考えてるうちに手作り頭装備を作成するしか能がない自分がROをプレイする意義みたいなのが見出せなくなってしまい少しの間ROから離れて自分を改めて見つめ直してみようと昨日決心したわけであるのです

















なんちゃって☆お兄ちゃん、罠だよ♪レモベリーさんからバトンが回ってきたので回答することになったのですよ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


*** ROバトン ***
バトンルール ・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)
(やってない人は・・・無視で><)
基本はスルーでかまいません。




Q1.活動サーバーは?

タイトルの下の説明にも書いてあるけどおでん鯖です

Q2.キャラ名の由来は?

脳内組織の役職に由来してます(こいつイテェ……;)

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)

砂とケミはSuperiorというGで砂がここのマスターですね

殴りプリとローグは今までもこれからも未所属でしょうね

Q4.所属するきっかけは?

所属というかGを立ち上げたきっかけは接続が不定期なダイスケと少しでも連絡を取りやすくする為でしたね


Q5.ROをはじめるきっかけは?

知り合いに勧められたからなのですがその知り合いとはもう仲違いしてしまいました><


Q6.RO初めてどのくらい?

1年と9ヶ月くらいになります


Q7.今まで、ROでのいい思い出は?

うーん、ぼっちだから人と交流できた思い出は皆いい思い出ですよ!!


Q8.逆に嫌な思い出は?

間違いなくヨーヨーカードの一件 ですね、若干トラウマになってます


Q9.今入っているGの第1遭遇者は?

ダイスケと二人で立ち上げたGだからもちろんダイスケになりますねb


Q10.その人の第一印象は?

アカデミーで見かけた時動きがいかにも初心者っぽかったことですw

Q11.その人の今の印象は?

最近思ったよりサバサバした性格だということに気づかされましたね


Q12.Gを脱退したことある?

ないです、というかマスターが脱退したら面目丸つぶれだと思います;

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)

ここは無回答でいいかな


Q14.脱退理由は?

ここも無回答でいいよね

Q15.相方はいる?

ぼっち名乗ってるのに相方いる人がいたら問答無用で#撃っちゃうぞ☆


Q16.組んだ理由は?

ここも無回答なのですよ


Q17.相方に一言

無回答ばっかりだなおいィ

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて

というか相方というシステムがよく解らないです;固定の狩り友でいいの?


Q19.どんな人と組みたい?

狩りに対する考え方や価値観が同じ人とならきっと楽しく狩れるはず!!


Q20.最後に一言!

最後は相方に対する質問オンパレードとかこのバトン作ったの絶対ネト充だろ……汚いな流石ネト充きたない


手作り頭装備屋のぼっちな日常-薄利多売
追記1:四日前に作成した赤ちゃんのおしゃぶり が売れたのですがこれは薄利多売の商品かもしれませんねw


手作り頭装備屋のぼっちな日常-うひょひょひょひょ
追記2:十日近く前に作成した獅子の仮面 が売れたのでレモベリーさんと集めた 材料を使って後日作成しますよ


追記3:グルタミンさんと食人植物の花を集めてフラワーヴェール を作成したのですがまた即売れしそうな予感


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンライン アンソロジーコミック (17) (マジキューコミックス)/著者不明

¥924
Amazon.co.jp