昨日はレモベリーさんと久しぶりに狩りに行ったのですが今回はいつもの砂とハイプリではなく殴りプリとHIMEというちょっと変わった組み合わせでタイトルにも書いてあるPD4Fに行ったのでそのことについて書こうと思います


配置変更されたPDにはハンターで行ったことあるけどその時は横湧きに殲滅力が追いつかなくてすぐにばたんきゅ~しちゃったから殲滅力あまり高くない殴りプリで大丈夫かな?と不安だったんですが何とかなりました!!


この狩場は不死属性と悪魔種族が多いのでHIMEであるレモベリーさんが大活躍だったんですが今でも十分強いのにまだ成長段階だからこれからもっと強くなるそうです@@レモベリーさんのHIMEは化け物か!!ですYO


手作り頭装備屋のぼっちな日常-PTならいける!!
逆に自分の殴りプリはアヌビスに殴りかかってもDEX抑え目だからかMissばかり出てリカバリーで暗黒にしてもらってやっと攻撃当たるというダメっプリでした(ノд`)しかも対箱用のTAチェインまで忘れちゃいましたしね><


高DEX職の砂だとMobに攻撃が当たらないっていうのが禿くらいしか思い当たらないので忘れがちですが要Hitを満たすことって重要なんだと思い知りましたし「当たらなければどうということはない」って言われちゃダメです


毎回思うことなんですがレモベリーさんはPSが高くMEやサンクの位置も完璧だし置くまでの時間も短いです、自分の砂は罠置く時とかも割と間がある方なので(←おいィ)こんな人と毎日狩りできる旦那さんは幸せ者ですNE


今回何とかなったのもレモベリーさんの力によるところが大きいと思うので自分もそれを吸収したいところですー


それにしてもPDなんて犬ビスが来る前は時給1Mくらいだったのに今は簡単にそれを超えることができるんだからかつてここに長く篭ってた自分としてはジェネレーションギャップみたいなのを感じて少し寂しくあります……


次回の狩場候補にはニブルが挙がってるのですがここは殴りプリの最終狩場と言われてるので是非下見をしておきたいですしそれに備えてマーダーの要Fleeを満たせるくらいにはレベル上げ頑張りたいと思ってますよb


とにかく今回は忘れ物をしてしまったので次回こそはそれがないよう事前に確認を怠らないようにしたいですね


私信:グルタミンさん今とてもつらい状況だと思いますがこんな時だからこそ絶対に逆境に負けないでくださいね


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (14) (マジキューコミックス)/著者不明

¥924
Amazon.co.jp