手作り頭装備屋のぼっちな日常-羽毛帽子売れました☆
今日自分が開いてる手作り頭装備屋において羽毛帽子が売れたのですが羽毛帽子は以前は人気商品だったのですがいつの間にか売れ行きが悪くなり値下げをして何とか売ろうとしてたので売ることができて良かったですね


一番の稼ぎ頭であるハンターを転生させてまたレベル1からやり直すことに若干の迷いはありましたがこのままハンターのままでいても精進するのは難しいですしリーゼントさんが背中を押してくれたのでついに決心しましたYO


転生するのは初めてで何が何やらさっぱりでしたがリーゼントさんはキャラを何人も転生させただけのことがあって自分のことを上手くリードしてくれましたが改めて考えてみるとROでこうして人から何かを教わるのは初めてだったかもしれませんし今までは全て独学で学んでるというぼっちの自分でしたから何だか新鮮だったかもですね


手作り頭装備屋のぼっちな日常-転生しました☆

スキルポイントを振り忘れるというトラブルを起こしてしまいましたがついに転生することができて感無量ですし一年間の努力が結実したのだと思うと我ながら誇らしいですがこれで慢心せずに精進を続けていこうと思いますよ


転生した後はリーゼントさんに壁をしてもらってモンスターを倒していきましたがもちろん自分は誰かに壁をしてもらうのも初めてでこれが手伝ってもらうということかとぼんやりと実感しながらレベルを上げさせてもらいましたよ


アーチャーハイに転職した後は狼森でレベルを上げてたのですが角弓も装備できるようになりそうだったのでリーゼントさんがジオグラファーにシフトしようと言ったのですがジオグラファーは要Hitが142と高く高DEXのアーチャーハイでも辛そうでしたがジプシーを出してマリオネットコントローまでしてくれるという至れり尽くせりでしたよ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ジオ園での狩りの様子
ジオ園は1.5倍期間ということもあり人が多かったですがリーゼントさんは擦れ違う人全てに辻支援をかけるという聖職者の鑑っぷりを発揮してましたがこんな人だからお近付きになるきっかけを掴みやすかったかもしれません


しかしアーチャーハイだけあって必要な経験値が多い為かレベルが伸び悩んでましたがある事実に気付きました!!上納率が50%のままでしたテヘ☆1.5倍なのに成長がやたらと遅いと思ってましたが謎が解けましたよorzリーゼントさんには四時間近く付き合ってもらったのにその時間を無碍にしてしまって本当に申し訳ありませんorz


でも今日はいろいろな経験ができたから精進できた気がしますしリーゼントさんには本当に感謝してますよ!!


おまけ:「ジオ(グラファー)!!動けジオ(グラファー)!!何故動かん(移動不可ですから)!!」


私信:まみたすさん転生を祝ってくださりありがとうございますm(_ _ )mやっぱり祝ってもらうと嬉しくありますよね


↓押してくださると助かります

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンライン アンソロジーコミック ぼくらの新世界(ミッドガルド)! 4 (マジキューコミックス)

¥924
Amazon.co.jp