たっちょんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/


昨日はduetって雑誌を買ったの88

ほかにも本屋で結構色々立ち読みした^^(はずかったw

たっちょんは女の子が黒コンしたり付けまつ毛つけてたりするのが嫌らしいあせあせ

だからしばらくはやらんとくu-n*

あと、ヤスが昔すばるに恋愛相談してたとか載っててショックやった…笑

しかもNのブログに書いてたけど、たっちょん結構モトカノの話するんやろえーんいやーーー!!やめて!!wwww


てかduetに載ってるたっちょんの写真がほんまにかっこいいねんけどッハート

てかてか冷静に見て、顔相当きれいやんな!?{なんで

しかも家がめっちゃお金持ちとか、Perfectすぎてまぶしい…w

私みたいな汚い庶民がファンとかでいいんかな><

たっちょんのためにキレイになるよう頑張るわ!!

ジャニ好きになったらほんまに向上心わいてくるはーと


てかジャニーズ事務所って求人とかないんかなww

あ、でもファンクラブ入ってるからアカンかな?↓


コンサート次はいつあんねやろ~><

エイトはみんな全員好きやから、早くいきたい!!

年末行った姉が言うには、ほんまに全員顔きれいすぎてやばいらしいハート

たしかにnskdとかナマで見たらやばそうはーと

あとヤスの私服のセンスが好きやハート

嵐の相葉ちゃんと同じタイプやと思うハート

ああいうセンスの人スキはーと


長々ときもいジャニ語りしたけど、まだまだ語りたいから、多分またあとで書くと思うww

しょーじきここんとこジャニ(てかエイト)しか興味無いからエイトネタしか言うことないwww

たぶん人と会ってもエイトについてしか話さない気がするから迷惑やと思うし、しばらく人と会うんやめとこww