焼肉&お掃除。 | つぐぶろ ♪宮田俊哉くん応援&ワーママ日記♪

つぐぶろ ♪宮田俊哉くん応援&ワーママ日記♪

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんが大好き♡
キスマイBUSAIKU?!でキスマイが気になる→歌ってるとこみてカッコ良い!!→ドリボで宮田俊哉くんに落ちた2011年2月生まれの男の子ママ☆育児、仕事、キスマイ事に日々忙しく過ごしてます(^^)

昨日は焼肉ランチ行きました☆



本当は金曜日会社の人たちと焼き肉行く予定だったのに、旦那さんまさかの仕事トラブル発生。。。

ということで行けず(T-T)

旦那さんが悪いわけじゃないけど、お詫びにごちそうしてくれということで(^^)v




これにごはん、スープ、ドリンクがつきます(^-^)/

霜降りですごいおいしかったです♪


そして今日。
掃除機でお掃除し始めました(^^)



こっちもキレイにしなきゃ。



我が家はルンバとこのコードレス掃除機使ってます(^-^)
コードレス掃除機は数ヵ月前に買ったのだけど、これまた大活躍中。
ルンバより使用頻度高いです。

ホックがついてるのでリビングのカーテンのとこに立て掛けられるし、トモくんが床にこぼしまくってもちゃちゃっと掃除できます(^^)v
コードのある掃除機にはもう戻れません(^-^;