お陰様でV5守れました☆


本当にありがとうございました<(_ _)>


今まで余裕でしたけど今回はあおいゴローが追い上げてきてて俺も余裕ぶっこいてたらあかんなとまた気持ちを引き締める事が出来ました!


もっともっとストイックにがんばらなな!


うかうかしてたらやられるな❗


負けん気 気合い 根性 熱さ


誰にも負けません!


一生No.1 桜木 峻正 







ジム行ってきて鍛えあげてきました(笑)













UVERworldのバーベル聞きながら走ったら気合い入るわ(笑)









体脂肪率8パーまで後5.8やった(=゜ω゜)ノ










やりきる









ストイック








強靱な精神は強靱な肉体に宿るらしいです(笑)














よーしやりきるぞー