突貫工事で年賀状完成!投函完了!! & そして久しぶりの…♪ | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

昨日夜中(というか朝方近くまで笑い泣き)掛かって何とか突貫工事で年賀状完成〜〜クラッカークラッカークラッカー

てか毎年お尻に火が付いてからメラメラドンッようやく動き出し、大抵丸一日で一言メッセージまで含めて完成させるのだけど、

毎回毎回、やる気出せば一日足らずで出来る物を何でもっと早く取りかからないんだろうと毎年後悔するんだよねぇショックなうさぎ

でも結局喉元過ぎれば…で、
どうせまた来年の同じ時期、後悔してるであろう私の姿が見えるようだわ…フッ…┐( ̄ヘ ̄)┌


年賀状だけじゃなく何事においてもだけど、毎度毎度ギリギリにならないと動き出せないこの性格滝汗叫びドクロ爆弾ドンッ

こりゃー、死ぬまで治らないね、きっと笑い泣き


ラブラブラブラブラブラブ

突貫工事終わらせましたのでねカナヘイハートカナヘイハート


久しぶりに、


本当〜〜にお久しぶりにやって来ましたよ!!



{B3D305FD-7CFD-45DC-A552-B6DED514A18C}
アフター6で夢の国〜〜!!(≧▽≦)



今年は結局ハロウィンもクリスマスも、

ランドもシーも両方とも

いっこも!!!

全く!!!

行けずじまいだったのでようやく来れて嬉しいラブ




{348AF9B3-80A1-4C27-AB52-DFA23E5023E3}
ディズニーランドは既にお正月モード音譜

しめ飾りに…カナヘイきらきら



{659F7205-BA0A-4BAA-8E14-0538EE06D314}
大きな門松も門松

あっという間にパークがお正月迎える雰囲気で溢れてる( ´艸`)




{B1571058-487E-4EF1-A75A-6A0D53AD8816}

{2122C091-F5F1-4D0A-AB2B-66BA3090B1EE}
そしてこの時期インパする最大の目的はもちろん…ねウインクチョキ

今年もやっぱりここから投函ですグッド!


出来れば元日に届きますように…カナヘイきらきら
↑無茶ぶりなお願いだよねーてへぺろうさぎサッ



そして来年こそは余裕もって年賀状書くぞ!とどうせ無理だろうけど、とりあえず誓ってみる私なのでしたにひひべーっだ!


さっ!!

最大級の心配のタネだった年賀状も何とかカタを付けたから、

次はお節の準備だ〜〜滝汗DASH!


去年作って意外と簡単美味しく出来たストウブ黒豆と、紅白なますくらいは最低でも作らなきゃ!!

もうあと少しで年が明けるというのにまだまだすべきことが山積みだ〜〜ガーンゲローえーん叫びドクロ