photo:01



ムスメが鎖骨を骨折しました




(T_T)







家の中を走り回り転んだ時にソファにぶつかりギャン泣き




最初は転んだ事に泣いているのだと思っていたらなかなか泣き止まず。。。







抱っこしても泣き


大好きなお風呂もギャン泣き







機嫌が悪いなぁ


体調悪いのかなぁ



なんて思っていたら夜泣きもひどく






翌日も抱っこしたり着替えたりしようとするとギャン泣き







そして自分から動こうとしないのでおかしいなぁと思っていたら



抱っこする際に脇を持つと パキッ と嫌な音が


(°_°)








病院へ行き先生が触診したら


折れてますよ 鎖骨


と言われ頭が真っ白に。。。。







痛くて泣くはずだよ



ごめんよ と何度も謝りました







家の中でも危険がいっぱいなんだと改めて思いました


_| ̄|○







先週末のレントゲンで骨が半分くっついていたので 今週末にはくっついてるかもと言われました




でも鎖骨をそっと撫でるとまだまだボコッと出てるのでそんなすぐに治るんだろうか。。。







洋服の脱ぎ着も痛いようなので慌ててボタンで前開きの服を買い足しました



布でたすきがけにして鎖骨を何と無く固定するだけなので 暑くて汗疹になるは洋服は着せにくいはで



まだまだ不自由させていて可哀想なムスメであります。。。







早く治りますように


(>_<)



iPhoneからの投稿