・・・癒し♪・・・ | カウンセラーやまだの生きかた探究♪

カウンセラーやまだの生きかた探究♪

自然体で、自分が好きな自分を生きていく

その背中が次の誰かへと伝わっていく♪

―KCやまだの活動 〈カウンセラーとして各地へ出張中!〉―


○カウンセリング/マヤ暦/トートタロット

  ※トートタロット込みのモニターセッション9月末まで
  
   ・概要はこちら   リーディングの一例はこちら
 
マヤ暦講座も実施中 (詳細はこちら

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━



おはようございます!

今日もお読みいただきありがとうございます♪



本日、2014.9.22(月)。








マヤ暦では、Kin67の日。



○太陽の紋章:青い手・・・  癒し力 ・ 分析力 ・ 体験が宝に!



○銀河の音:  ・・・迷いと葛藤があってもOK^^挑戦することに意義がある♪


○易のエネルギー: 地風升(ちふうしょう)】   

 (※9/20~9/23までの4日間はこのエネルギー^^)



 今まさに “昇り進む” 時!


 ただ、焦らず一つつひとつ積み上げていきましょう。

 自分の理想へ向かい、必要なことを繰り返して重ねていく時です^^


 目上の引き立てなんかもあるかもしれません♪




たくさんありますが、自分が気になったものだけでも意識してみてください^^

意識した分、シンクロに気づくことができていきますよ・・・!



━─━─━─━─━─━─━─



昨日は、要らないものを温泉にてデットクスしてきました~♪

モール泉」という植物が永い年月をかけて作り出してくれた湯の
恩恵にあずかりました^^

癒されてくるとあちこち痛みがあるところが出てきたり・・・

これって、「痛くなってる」って今まで気づかなかったものが
表面化してくれたのだと思ってまた感謝!

たまには自分も癒しましょうね。青い手だし^^




(※福岡県大川市の大川温泉^^ヒミツ



では、今日も自分にとってステキな一日にしていきましょう♪


今日はどんなこと挑戦しますか?(^m^)

○ウェイブスペル: 【白い世界の橋渡し・・・ おもてなし ・ 死と再生 ・ 橋渡し  
                                         13日間続きます)