自分勝手。 | 独り言専門店『ツナ缶』

独り言専門店『ツナ缶』

自分に都合の悪いことはサラッと流そう。

自分勝手。自分のことしか考えてない。
子供がいる自覚あるのかしら。なくない?


自分が良ければそれでいいの?
子供の生活時間とか、予定とか全然考えてない。私のことも。
仕事のことだけ、寝ることだけ、パズドラだけ。
だけしか考えてない。
何もかも自分優先。

初誕生祝いに、(嫌だけど)両家で集まろうという企画、この日でいいかって予定聞いてるのに寝転がってパズドラして「わからん!」「今わからん!」
いつならんかるんだよちょっと考えればわかるだろ!
とくべつ販促ない日だろ!休めるだろうが!
わからんのじゃなくて考えようとしてないだけだろうが。クルクルするのに頭使ってるからだろうが。

親にも予定聞いといてって再三言ってるけど…まだだろうな…
しつこく催促とキレるんだぜ…?
じゃあ言われなくてもいいようにしろよ!

尚、わたくしパズドラは弟に唆されてうっかり始めました。パズドラ及びGungHoは悪くありません。

はらたつ
はらたつ

ほかにもいっぱいある
きりがない

何かにつけて「その言い方はなんだ」みたいなこと言われるけどお前こそなんだ。

俺が望んだらコーヒー入れてほしい

知るかバーカ!
自分でできることは自分でやれ!
できないこと、私のほうがうまい/速い とかならやってやる。

実家では親が飲むからついでに俺のも入れてくれてたから自分でコーヒーを作るという云々
知るかバーカ!バーカ!

ふざけんな私はお前のお母さんじゃねーよバーカ!
バーカ!バーカ!バーカ!

食べることも着替えることも、寝ることさえ一人ではできない子がいるのに、なんでその上大人の世話までせねばならん?
できることはやれ。
できないことだけやってやる。
お互い様だろ。

私が働けないから働いてもらってる。だから家事一切やってる。

本当に勝手。「ぼくがいちばんじゃなきゃいや!」てことですか?
ふざけんな。だったら一生パパとママの息子やってろ気持ち悪い。