ブラッシング | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

母から画像が届きました


ブラッシングをしてくれたようです


{D9300128-EB95-4FC1-9D8C-CE83AA85923C:01}




{9CA0D003-AB02-482F-A648-090D432E26EE:01}



{48010B89-026C-4A24-A34D-78AC21EC92ED:01}






ふわふわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}










私はというと…

先週末から、食べると吐いてしまい胃痛が出るようになってしまいまして、

術後の強い痛み止めの投薬のせいで胃・十二指腸潰瘍の疑いで

本日人生初の胃カメラをしました。

喉の麻酔以外にも鎮静剤の点滴もしたので

眠っている間に終わり、

気付いたら車椅子で病室のベットにいました。

胃カメラって苦しいってイメージがあったのですが、

検査中は何もわからないまま終わり全然苦じゃなかったです。




手術した背骨の方は順調なので

このまま問題がなければ今週土曜日退院予定です。





まだまだ痛みがあり、ゆっくりしか歩けないですが

しばらくは自宅で安静にしながら

凜たちとゆっくりしたいと思います。