株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



バイソンさんの新登場のBBクリームのサンプルを使ってみましたぁ~♪



このBBクリームは1本で8役の優れものです。


化粧水のあとにこのクリームを使うだけ♪

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーの8役です☆




面倒くさがりの私にピッタリ・・・!?笑



使用感は塗り心地が良かったです。

少しの量で良く伸びるのでお得ですね♪



また、ライトカラーは私の肌の色に良く合いました。

自然な感じになるのが良いですね♪