手袋のショーワファンサイト応援中

ナイスハンド手あれガードが届きました♪



使い方は簡単♪

普段、ゴム手袋を使って掃除などをする時に、ゴム手袋をはめる前に、

「ナイスハンド手あれガード」をはめ、ゴム手袋をはめるだけです。


これだけで手あれガードができます。



ゴム手袋って蒸れるとイライラしますよね。

袖の方から水が入ったりすると最悪ですよね。

私は、よくイライラしていました・・・。



しかし、「ナイスハンド手あれガード」を使うと、蒸れなくてびっくりです。

暑いお風呂場を締め切って作業したのに、最後かで快適でした。

個人差があるかもしれませんが、私は全くと言って良いほど蒸れなかったです。



しかも、ゴム手袋が「ナイスハンド手あれガード」との間に摩擦が発生するのか、袖の方がペラペラしにくかったです。

時々、袖の方から水が入ってすごく不快になるということがありましたが、今のところ、そういうこともないです。





また、素材が肌に優しいのも良いですね。



ショーワグローブ株式会社


ナイスハンド手あれガード ナイスハンド手あれガード