毛穴黒ずみ・開き解決法

シャコレさんのスキンケア3点セットが届きましたぁ~♪


可愛い包装がしてあり、届いてうれしくなっちゃいましたo(〃^▽^〃)o


どれも使いやすくて良かったです。



まず、シャコレウォッシングフォームは顔を洗った後、スッキリしました。

大切な皮脂が残るので安心です。

洗いすぎてしまう私にはピッタリかもです。



シャコレローションはつけてすぐしっとりが実感できました。

お肌もすべすべしてきて使っていて気持ち良い!と感じました♪


そしてシャコレクリームは、ベタベタしなくて良かったです。

傷やニキビなどの回復が早まるそうです。




また、一緒に「スキンケアBOOK」と「7倍キレイになれる美肌の法則」の冊子が入っていました。

7倍キレイになれる美肌の法則を読んで、いろいろ、間違いをしていたことを知りました。

正しいポイントやトラブル解消ポイントなどが書いてあり、役立ちました。

参考にしつつスキンケアをしていきたいです^^

シャレコスキンケアファンサイト応援中