シャレコスキンケアファンサイト応援中 クリーミーファンデーション



シャレコさんのクリーミーファンデーションが届きました♪


開けてみてびっくり・・・なんと手書きのメッセージ付でした。

一枚一枚皆に書いたのだろうなと思い、すごいと思いました。




一緒に入っていたのが使い方の載っている冊子・・・

その冊子には付箋がついていてクリーミーファンデーションの使い方のページがすぐわかりました。

こういう心遣いって嬉しいですね。




そして、使ってみましたぁ~♪



肌になじみやすくて使いやすいという印象を受けました。

手についたクリーミーファンデーションは泡タイプのメイク落としで簡単に落ちました。


数時間後・・・落ちかけているのかなぁ~と思いつつ鏡を見てびっくり。

いつもより長持ちしてました!



あまりメイク直しの必要が無さそうです。


「お肌にやさしくカバー力があり崩れない」と書いてあるのも頷けました♪