カツウラ化粧品ファンサイト応援中 無料スキンケア体験はこちら



カツウラ化粧品のカツウラフローテAとスキンローションGを使ってみました♪



まずは、カツウラフローテAで洗顔です。

優しくなでるように顔に塗ると、何だか顔が温かい気がしました。

じんわりと顔の緊張がほぐれているような感じになりました。


そして顔全体をゆっくりなぜて最後に洗い流しました。


洗い上がりはすっきりでした。

溜まった角質がとれた感じでした。



そして、洗顔後はスキンローションG!

化粧水でうるおいました。


洗顔でこすりすぎて角質を落としたばかりだったためか口元がちょっとチクチクしました。

でも、ほっぺたなどの他の部分の肌はうるおって良い感じでした。