大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

正官庄製品のご案内


大木製薬株式会社



コウジンソープを使ってみましたぁ~♪



匂いって好みが分かれますが、私は匂いが気に入りました。

ちょっと強めなので、お風呂から出た後も匂いが残って、洗ったって実感できます。


匂いっていつも使っていると、慣れてしまいますよね。

買った時は良い匂いだったけどいつの間にか忘れてしまっています。

たまに、友達の家でいつもと違うシャンプーなどを使うと良い匂いを実感しちゃいます。

しかし、このコウジンソープなら毎回、匂いを実感できる気がします。



泡立ちは・・・と言うと、スポンジを使えばけっこう泡立ちました。

最初の方は手に対してコウジンソープが大きいので、

スポンジにコウジンソープを着けている時に、何度も飛んでいってしまいました。

持ちやすい形になれば良いなぁ~と感じました。


泡が肌に優しくて良い感じでした。

かゆみも減りました。