お弁当に持って行きたいのはどのパン料理?紹介した3点から選んで下さい ←参加中 日清製粉株式会社



日清製粉株式会社さんのモニプラに参加中です♪



お弁当に持って行きたいパンは・・・?というと、


トマトたっぷりのブルケスッタですご飯


なぜかというと・・・友達に分けてあげられるからです。

友達のお弁当と交換するなんて楽しいですよね。





私のお弁当でパンだったことはあまりないなぁ~。


でも時々、サンドウィッチだった♪

前の日の夕食がカツで残りのカツをソースで和えてカツサンドとかだったなぁ~。


あとはテーブルロールにウインナーをはさんであったり、普段ご飯のお弁当だったから、

パンの日は嬉しかったなぁ~♪