ホームページを見て感想を書いて頂けた方の中から抽選で「ぶり姫そぼろ」100名様  ←参加中


透析の知識はまったくない私です・・・。



HPのトップからリン・カリウムチェックカードへ飛びました。


チェック項目の結果がよく分からない・・・。。。

何個チェックがついたらやばいんだろうか・・・ちょっと気になる・・・そしてなんとなくやってみる私・・・(笑)




やっぱり一番気になるのは利用者の声ですねリラックマ



8年間飲み続けて元気に過ごしているという声があり、

良いものを長く続けるのって大切だなぁ~と思いました。





透析 人工透析 腎臓病 補給 栄養補助 ドリンク 通販 L-カルニチン