富士通式! 営業のデジタルシフト カルチャーを変え、売上の壁を超える方法

 
今回の営業本はこちら!
富士通さんです。
 
大手大企業のデジテルシフトについての本で
後半は営業というよりか経営とマネジメントについてになってます。
 
※一人の担当者に任せきりにしない。
人に頼らない営業
 
※マーケ、インサイド、フィールド、カスタマーの4つのKPI
 
※ウェルビーイングとは、個人や社会のよい状態。
健康と同じように日常生活の一要素であり、社会的、経済的
環境的な状況によって決定される
 
 
 
目次
第1部 営業DXの心得
 第1章 大きな組織に営業のDXが必要な理由
 第2章 DX推進が遅れる日本企業の課題
第2部 営業DXの準備
 第3章 営業と経営を味方にしてDX推進を加速
 第4章 デジタルセールスチームの発足とゴール設計
第3部 ウェルビーイングの確立と営業活動の可視化
 第5章 ウェルビーイングに着目した新たな組織づくり
 第6章 組織の成長を支えるシステム構築と活用
第4部 成果と組織全体への広がり
 第7章 DXの価値を他部門に広める
 第8章 企業を強くする持続的な営業DXの実現