Lilly-Lilly展示会物届いたよ(^3^)/ | 七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba

Lilly-Lilly展示会物届いたよ(^3^)/




こんな顔ですみませんシラー



いま、おやじの2回目の散歩が終わりまったりしてますニコニコ台風


七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120210_141921.jpg



XⅢのピンクをきてお散歩したよん得意げチョキ


きもちかったー



晴れって心まで元気んなるね得意げチョキィエィ




あのね、先日!!!!


リリーの展示会に招待してもらって頼んでたカバンだけ先に届きましたラブラブ!ドキドキ




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120210_141903.jpg




リリーのマークかわいすぎハートハート


みんなおそろなのラブラブ!ドキドキドキドキ


ちょっと前に似たようなカバン購入したんだけど…※過去blog参照




リリーのは大きくて使いやすいねラブラブ!ドキドキドキドキ



まじへびろてドキドキ




最近CHANELもヴィトンもあきたしかえないしww



ほんとお手頃で助かるー(´ω`)ドキドキ



リリー神だよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!★!ちゅ




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120210_141434.jpg



七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120210_141450.jpg



小さいショルダーポーチもついてんだニコニコラブラブラブラブ



へびへびしててかわゆなピンクをドキドキ



もいっこはレオパード!!!!




七瀬つかさオフィシャルブログ「つんのぶっちゃけばんぼーブログ」Powered by Ameba-120210_141507.jpg




どれも収納抜群の大きくて軽いから最高べーっだ!!!!!



みんなもリリーのカバン買ってみてラブラブ!




生地からすべてツボにはまったよドキドキ!やべー



かわいードキドキ




毎日カバンとおしゃれしたいーラブラブ!




お洋服は3月しょぼん

あともうちょいだ!!



リリーさん本当にありがとうございましたショック!グーグーグー




みんなもLillyLillyで検索してみてね得意げチョキチョキ





またコーデと合わせて載せるねニコニコキラキラ




じゃあな