yogakoの日記

北海道の東側で暮らしています

NEW !
テーマ:
サップの写真をもらえましたチョキ
美幌町のスタッフさんが撮ってくれていましたびっくり

{A838728C-FA2E-4CFA-BFA5-3071304BC836}

サップヨガ
ゆらゆらしながらのバランスポーズ
キャーーとかワーとか笑っちゃいますね爆笑
後ろから3人目がワタシですルンルン

9月に旭川での開催の予定もあるようです

{C7774B46-3ECD-4162-ABD0-480D41F9A47B}

{0306129D-9DDE-42EB-A1C7-4EDD07BD5CC0}




美幌町
和琴半島
サップヨガ
サップクルージング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A6EFD04F-8031-4A16-8C38-A4CB9BD93C7B}

やっと分かってもらえたわー

それの上が冷んやりしていること

10年越し〜

{E43155B9-152A-49AE-BE56-E45AEC11AE6B}

良かれと思って買ったけれど
日の目を見たのは10年越し(笑)
拒まれて拒まれてーーー10年

やっとやっと分かってもらえたーびっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レントゲン 手の甲


技師さん「もう少し閉じて下さい」

わたし 「これくらいですか」脇を寄せてみた

技師さん 「イヤ 指を


ワタシは、ダウンドッグの時くらい目一杯 指を開いていました

習慣って怖い


{45FD7200-3C8B-4CD4-B7EC-AB03C3BF8C5B}

脆いと思っていた骨
骨塩量は標準以上だった(笑)

「骨折しそう」と言い訳していたけれど…もう通用しない(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。