noojin44

はじめまして。noojin44(のーじんよんじゅうよん)とは、自身の手作り雑貨の名前です。
一時、お休みしていましたが2016.4.4に再開する事になりました。ありがとうございます!

よろしくお願い致します
2016.4.2更新

甘すぎない、ちょっとレトロで他には無い、ガラクタの宝物作ってます☆

テーマ:


noojin44
がらくたキーホルダー屋
のブログへ

ようこそ
hello.hello
✴︎★✴︎☆★  ✰✵ ✶☆✳︎✴︎★☆

は、☝︎(上)をポチんして
ご覧ください!

noojin44
のーじんよんじゅうよん
NAOKO
です。

ブログランキング参加中!
↓↓↓
ポチッ
応援よろしくお願いします
!!
✴︎★✴︎☆★☆✴︎★✳︎☆
今日は、7/25に大阪で行われた
ボディチェンジ  ブレスマスター
矢川純さんのセミナーに行って来た!
ブログです!
....▼△▼▼△▲▽▼▼▽▲....

最初に言うときます!
あたし、1UPしました!

{2B23F852-8CFD-4769-B5B5-61AFF37FC170}

努力なしで痩せ体質になる!!!

万年ポッチャリぃーの私には
凄く興味のあるこの言葉!!

大阪でこのセミナーが受けれるなんて!!
とても!
ラッキーな事!!


そして、東京では姉が実践で
みるみる痩せていって
数ヶ月で10kg以上痩せていて
今でも続行中!!
{493509EC-C380-448D-A394-FBF5A28B862D}
(現在も継続中)

それは
この方に出会ったのが
キッカケなんですよ!!
{7D516986-890F-417E-90C9-B401048BA6B7}
呼吸法
意識なんてする事なかった。


毎日、意識なく、毎日している
呼吸。
登山とか喘息とか
なった時だけ、呼吸って
意識するんじゃ無いかなー。


一緒に行ってくれる人も見つかって❤︎

初めまして!でドキドキだけど
{B9047DA5-CB56-423A-A13D-1FC178DA8305}
こちらで待ち合わせ★

会ってソッコーご飯!(笑)
ルクア内のワイヤードカフェ
{3460F125-C5B5-4693-9EF1-2F26D762BD33}
この方ー!!
{E57CAB63-9943-4842-9629-EC70EC55B7DE}
ステキな笑顔のーーーーー☺︎

広島からお越しの美容師さん♬
広島で完全予約制の
マンツーマン美容室をされてます
ちゃみさん
キレかわ〜❤︎(綺麗&可愛い)w

なんと!ちゃみさん!

このセミナーの後
この日の夜
東京で行われる
美容師さん達の集まりにも
行くと言うではありませんか!
めっちゃアクティブ!!
(@∀@)☆
広島↪︎大阪↪︎東京


そんなちゃみさんのブログです!
☝︎
ポチッと!

ごはん中も
ちゃみさんの話聞いてるだけでも
今日は有意義だー。。★
と思っていたーー。見習う事多数。。

さすが若くしてお店を持った人
の考え方は常にポジティブで
サラッとスマート
迷いが無くて実践的だった
{5008149A-2722-4B5E-A8F3-645495744A06}
セミナーに向かう道中は、こー!
(О´з`О)/(●´З`●)


セミナー中は
写真も動画もオッケー!
皆さん撮りまくっていたよ!

ほらね
↓↓↓↓↓↓
{E43EB4C5-9E0F-4EE8-BB6F-1335E89ADA62}
こら!ちゃみちゃん!
腕が足になってる人、撮ってないで!
{4F0B3B43-EB1F-4450-94F5-C70B75964EFE}
こらこら!ちゃみちゃん!!
口角を自力で上げて
せこ戦してる人も撮らない!
もー!又腕が足になってるし!
{7E89EF5B-139F-487A-8C5F-50F2F2A6EBC3} 
必死に足裏マッサー
してる時だって!!!こーら!
{F969D9CF-2271-453C-BA96-2C0BE8A82160}
てへっ(๑¯ω¯๑)


ゆるーーす❤︎

っつって! 

遊んでないですよ!!
(笑)


普段意識してない呼吸を
1日 数分意識していく事で
自分が変わって行けるのかも?!
と思えたし!


実際今日(セミナー翌日)
7/26の今
肺の所らへんがスッキリ
してると言うか空気を
たくさん吸い込めてる様な
そんな感覚がある!


今まで、骨盤の歪みを治せ!
だとか
息は思い切り肺に入れて
吸って全部吐けー!
だとか

そもそも
骨盤がどこにどんな位置であるのか?とか肺の位置がどこからどこまで
あるか?とかも知らなかった。


わからないものは
そこをクリアしないと
前に進め無いのよね



何か根拠もわからないのに 
なぜ??何にいいの?
って事で続かなかった
過去のダイエット法

 
特に
私みたいに痩せたいのに
万年ポッチャリでw色んなダイエット
してきた人って、色々試しては
どれも続かなくて、断念して
結構浅い知識だけはタンマリ
持っているって言う
なんとも無意味な情報量。。
そんな
繰り返しだった
振り返ってみても何かをネット等で
サラッと見かけて我流
多かったし
それも良くないなと!


このセミナーで納得しながら
実践できるかも!思えたのは
少人数って事で凄く
歩幅を揃えて教えてもらえる環境って事


なので、すごくわかりやすく
身体の構造までも教えてもらえた事


なので、すごく納得しながら
すんなり説明通りの
姿勢にもなれたし、
息も思い切り吸えたし
思い切り吐けた。


そして
自分の身体を
自分が大事に
してあげる事
が、すごく重要なんだな。。
って凄く感じた。。


身体に取り入れるモノも
与える動きも、そして
自分で自分を許してあげる事も


完全に意識が変わりました

そーする事で
身体が言う事聞いてくれてる感覚


まだまだナントナクですが
やって行こう!と思います


こんなに数時間で色んな事感じれた
セミナーって凄いな。。って
ほんと
あっという間の3時間30分

行って良かったー!!

最後には、ちゃみちゃんと
{D6BD2C1A-C552-4E42-A4AF-E229EFF81919}


ちん!


あーーーんど(&)


{275BA2C3-CEA1-4960-864A-68067B1719E3}
純ポーズ!!

{46C91EB0-D5BF-4397-9F3E-87E999C08A31}

ありがとうございました!!(*ノε` )



最後に

▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎❤︎▶︎

noojin44ガラクタキーホルダーの全てが
わかるブログ書いて下さいました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
是非!!読んで下さい!


WEB販売
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


noojin44
がらくたキーホルダー屋
のブログへ

ようこそ
hello.hello
✴︎★✴︎☆★  ✰✵ ✶☆✳︎✴︎★☆

は、☝︎(上)をポチんして
ご覧ください!

noojin44
のーじんよんじゅうよん
NAOKO
です。

ブログランキング参加中!
↓↓↓
ポチッ
応援よろしくお願いします
!!
✴︎★✴︎☆★☆✴︎★✳︎☆
ガラクタキーホルダーってのを
作っております!

大切な捨てれないガラクタを
キーホルダーにつめこむ
発想から生まれました
その名も
ガラクタキーホルダー

通称
ガラキー

名前だけでも覚えて帰ってね♬
....▼△▼▼△▲▽▼▼▽▲....

今現在、オーダー分
計13個
頂いてます!

中に入れる物の調達具合にも
よりますが
だいたい今からオーダー頂く方の分
の最短お渡し時期(未定)は
8月15日(3週目)以降
なります!!!!

それでもいーよーー!
って方はオーダーお願い致します!
(≧∇≦)★


オーダーのやり方は
ブログ上☝︎
ガラキーの注文方法とお値段
って言うのと合わせて
ブログ↓下
りえの「インフィニティ~!!」と
叫びたい
を、必ずご覧ください!
(О´з`О)/
お願い致します



オーダー品
そう
世界に1つだけのーー
と、言う

そんな想いから
なるべく忠実に再現したい
と思うのですが、なかなか
パーツが見つからない
場合もあって


{6C5489BA-2D28-4670-A469-A50FFC7D403A}

{A8067D88-49F3-415D-8366-C0A1C1186E8B}

{BD525CF3-5ADB-4A83-9BCB-71FBF61ADECA}
{1F444586-3688-4D34-A5B9-9F2879B78B6C}

{F253F201-CC64-4EC5-9E6C-FB59A2E67C24}

{107368F8-91DC-48ED-AE95-560C00261520}

{84B4FF53-60C4-42D0-A4E6-98D3C8521A43}

こんな進み具合いです

明日は諸事情で
作業出来無い可能性が
高いですので!!

ちょっと

{406A0F0B-3B1A-4743-82E9-0C216ECA8273}

{B24FE322-142C-4DD5-89E7-7B804578BB28}

{1BA1297B-4C49-42E5-856B-41B4CD49E6D9}

{10155E45-9B37-430F-BA7C-E97537E0DC95}

こちらのポーズで
おなじみの
方に会いに、指導されに
行ってまいりますんで!

ワクドキっ!!
(≧∇≦)



たーてん!!


火曜日からピッチ上げていきます!

m(_ _)m


{EC70CA30-0A49-43CB-9EB0-E6539E279B3B}


最後に
★ーー★ーー★ーー★
noojin44が
東京恵比寿の美容室で購入できます!
(美容室の一角に置かせて頂いてます!)

Dress hairさん

●●○●●○●○●○●●○●●
オススメ記事

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎


▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎❤︎▶︎

noojin44ガラクタキーホルダーの全てが
わかるブログ書いて下さいました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
是非!!読んで下さい!


WEB販売
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


noojin44
がらくたキーホルダー屋
のブログへ

ようこそ
hello.hello
✴︎★✴︎☆★  ✰✵ ✶☆✳︎✴︎★☆

は、☝︎(上)をポチんして
ご覧ください!

noojin44
のーじんよんじゅうよん
NAOKO
です。

ブログランキング参加中!
↓↓↓
ポチッ
応援よろしくお願いします
!!
✴︎★✴︎☆★☆✴︎★✳︎☆

初めましての方
おはこんばにちわ!

ガラクタキーホルダーってのを
作っております!

大切な捨てれないガラクタを
キーホルダーにつめこむ
発想から生まれましや
その名も
ガラクタキーホルダー

通称
ガラキー

名前だけでも覚えて帰ってね♬
....▼△▼▼△▲▽▼▼▼....

プレゼントガラキー! 
を、して頂けた

知る人ぞ知る!!
三島のきいちゃん♬
の、おはなし。


Dress hairで購入頂いて
後に、お友達にプレゼントして
下さったと言う。なんとも
嬉しい。。。
(≧∇≦)


そのプレゼントされた
お友達は、何と
プロのクライマーー!さん!
(女性だよ)


あの、ロッククライミングの
クライマーープロ!!
 

今現在は妊婦さんなんだそう。


そして、大のネコ好き♡
って事で
↓↓↓↓↓
{E0F83A64-F6D7-40FC-88A9-7EA9B67BFDFF}
                                   ☝︎この右側


のガラキーを選んで下さった


{6E815996-C70E-4301-BAC2-629B70C53D45}

クライマーに必要不可欠な
靴が


しかも金色
!!


縁起も良いって事で!
選んで頂けた様です!!

{17D613E1-1338-4A75-B3C4-1EA5175D2B48}


嬉しいです。。


またまた、合致パティーンの
ガラキーを見つけて頂けた。



そして、プレゼントに選んで
頂けた。。


って、何という幸せ。。
(●´З`●)♡♡



ブログも書いて下さいました

リブログ機能使うよねぇー!
(О´з`О)/ヒュー!自分ヒュー

 
そして、このプレゼント用に
購入して下さった

きいちゃんご夫婦

すごい人達なのです。。



どーすごいのかと言うとぉ










Dress hairの面々が
個々で静岡の三島へ向かう
理由。。。



☝︎
読んで!!


しかも一回とかじゃ無いからね
皆さん、不定期だけど
人生の分岐点や迷いがあった時
何も無い時でも助言等
頂きに向かっている。






そして1番ビックリしたのが





みんな





バンバン
写真撮りまくっている


・・・

(笑)
(๑¯ω¯๑)



気さくだな。。
きいちゃんの言う所の

たぬきさん(旦那様)は。。。


そんな


たぬきさん
きいちゃん


から
ガラキーの
オーダーも頂きました!!


全部のパーツが
無い状態なので


一から作るか!?

と奮起している所存。



ありがとうございます
!!!!
\\\\\\ ٩( 'ω' )و //////



そしてプレゼントガラキーの
クライマー様

目指せ!!!!
オリンピック!!!!
わくわくするぅー
(≧∇≦)(≧∇≦)

{E2158B01-51F3-4716-8680-C209B8C60D30}


最後に

☝︎こちらも
ポチッとして下さい♬


★ーー★ーー★ーー★
noojin44が
東京恵比寿の美容室で購入できます!
(美容室の一角に置かせて頂いてます!)

Dress hairさん

●●○●●○●○●○●●○●●
オススメ記事

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎


▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎▶︎❤︎▶︎▶︎❤︎▶︎

noojin44ガラクタキーホルダーの全てが
わかるブログ書いて下さいました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

WEB販売

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。