こんばんは、つむぎやかずこです。


以前から、きちのすけさんしらっぺ組長より「ちひろっちさんの数秘術&引き寄せのセッション、おすすめだよ♪」と聞いており…。


今日、さっそくお電話でのセッションを受けてみましたキャッ☆



「もともと自分がすべてを持っている」という前提のもとに、引き寄せと数秘術を用いて、自分自身を思い出す作業をしていきました。


相談内容は、カッツ・アイだけど(笑)
腑におちるところがありまくり!!!



以下、ちひろっちさんに教えていただいた、私が本来持っている要素の一部分ぱんまん



薔薇性格がわかるナンバー

私は3で、一言でいうと子供なの(笑)
楽しいこと、面白いことが大好き!!



薔薇この世での使命を表すナンバー→8。

この8を持つ人は「物質的、精神的に豊かになりたい!」という気持ちが強いそう。
加えて人のことがよく見えるから、何か物事をプロデュースするのが得意とのこと。



薔薇自分がどういったときに幸せを感じるかを表すナンバー

→これも私は8! 
『自分の才能を使って、自分も相手もともに喜びたい!!』 そして、結果を残せると、魂が喜びを感じるハートとのこと。



そのほか、諸々の要素を合わせた結果…


「かず長さん、You、秋元康さんみたいになっちゃいなよ音符♪音符


ということに!



8は、なんと影のボスでもあるという…(笑)
裏で自分の好きなことを全部プロデュースして、そのことに見合った人を動かせるようにして、自分も相手も両方輝けちゃうみたい魔法のステッキきらきら!!キラキラ


何気にスゴいぞ、私(笑)ぱんまんぱんまんぱんまん



それと、8を持つ人は、自分にも人にも厳しい面があるそうで…汗


ちひろっちさんにも
「かず長さん、今まで相手に褒めてもらえたこと、認めてもらえていたことがあったはずなのに、それを自分自身が認めていなかったでしょ?」と言われて、心底びっくり!!!


……なぜ、お分かりで???


しかも、その言い方がものすごく的確で、愛ある指導はーとハートぃっぱぃという感じなの。


もう、これは…まさしく……

3年B組金八ちひろっち先生だ~!!!



相手との会話から、相手の真の姿をとらえて、一言一言、優しく、時にズバリと問いかけ、諭してくれる感じがして。しかも、押し付けがましいところが全くなく、不思議と心に刻まれるような…。


ちひろっち先生に言われた言葉には、アンダーラインが必要よえんぴつと思いましたメモ



もう、セッション中盤から、荒川の土手に走って行って…走る人


「うぉぉぉ~っ!!! ちひろっち先生~!!! 大好きだぁ~!!!」と、愛を叫びたくなりましたキャハハハートハート



そして、もうひとつの新たな事実が判明。


なんと、性格を表すナンバー3と、この世での使命を表すナンバー8。


これ…

しらっぺ組長と一緒!


ひょえ~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


最近、近しい、親しい方々と何かしらの共通点が多い私(笑) これも引き寄せているのかな? とにもかくにも嬉しいことです笑い目がハートの顔笑い


母さんチーママ、これでスナック『ボルテックス』は安泰です♪



そんなティヒロっち(あ、ティーチャーちひろっちがごちゃ混ぜに…)もとい、
ちひろっちさんのブログ


迷える子羊たちヒツジヒツジヒツジは、ぜひともちひろっちさんのもとへGo!!!


もう、愛に溢れてますから、ちひろっち先生は目がハートの顔ニコニコ顔


先生、数秘術等々、書き間違いがあったら添削よろしくお願いいたします!


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉