休日ですが、気持ちに余裕があるので

さらっと一日を書き留めておこうと思いますニコちゃん


昨日は初披露のパーティーお料理ル・クルーゼ
これでもか↑↑って程に誉めてくれてありがとうございます(笑)

誉められると伸びるO型( ´艸`)ハートなので、
また奇跡的キラキラに満足のいくお料理ル・クルーゼが出来たならアップしようと思います♥akn♥


今日は午後からKたんの病院病院だったので、

病院近くで大きい公園を検索して、午前中からピクニックリュックサックをしてきました。

ここは最近出来たばかりで、人工浜辺がある珍しい公園でした空
徒然・不妊治療 ~ラブ★の色んな気持ち~


羽田空港が近いので、
ジャンボ機がよく見えましたよ飛行機

原っぱは芝生でなく、一面クローバーでしたクローバークローバークローバー
シートを敷くのが申し訳なくもありましたが、『失礼しますおじぎ』と一礼して
座らせてもらい、途中で買ったマックマクドナルドを食べつつお日さまの下、のんびーりしました顔文字


その後、

私はしろつめ草を集め、ブレスレット作りに熱中…うれしい
Kたんは、私に無理やり汗頼まれた四つ葉のクローバー探しを・・・。


結果、
私はかわいいブレスレットを完成させキラキラ
徒然・不妊治療 ~ラブ★の色んな気持ち~


Kたんはクローバーを見つけられず断念…gakuri*
(見つけたら願いが叶うかもとはしゃいだ私、ややぶーたれる…ブーブー


二時間もいられなかったけど、

太陽お天気サンサンと海海とクローバークローバーに、

優しい穏やかな気持ちにさせてもらいましたスマイル


(お詫び)

コメントやメッセージをお返しする前に記事をアップしてしまいました
明日の朝にはお返しするので、、どうかお許しを~涙


Kたんの病院のことは、また別途書きますねーだるまさんが

では皆さん、引き続きよい休日を……ミッフィー



ペタしてね