クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ありがとう。

みんなありがとう。

優しい言葉をありがとう。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


しばらく、余裕のない日は更新をお休みしたり、

コメント欄を閉じたりしながらやっていこうと思います♥akn♥


すぐにパワーアップアップするかもしれないし、

のっそりのっそりカメ浮上するかもしれないし、

コレばっかりはわからんねはにわ


でも、ぺタは読み逃げでも付けて行きますから、

ラブが生きてる『証キラキラ』と、思ってください(笑)



さて、本日転院病院しました。

そして、転院一回目の診察でOHSS発覚です。

左右両方の卵巣にお水が溜まっていて、

エコーの画像は自分の卵巣じゃないみたいでした・・・gakuri*



血がドロドロしてくると血栓が出来ること。

卵巣がねじれる可能性があること。

来周期までお水が残ることもあることを、ドクターに教えていただきました医者



とにかく、安静だそうです(お薬はなく、激しい動きは禁止ビックリ



前の病院には、言ってやりたいことが山盛りありますむっむかっ

こんな目に遭わせやがってぇーーーーーーーーー怒怒怒

とか、色々ね。



あと一週間はお利口さんにしなければいけません・・・。

kたんも心配していました。

何より、小心の私が一番ビビっていますガクリ



どうか、悪化しませんように・・・・。




明日は同期んちにお泊まりですが、

はしゃぎ過ぎないように気をつけたいと思います涙




徒然・不妊治療 ~ラブ★の色んな気持ち~


~私の根底には、いつもLOVE&PEACEがある!~





ペタしてね