『かわいくハート・キレイキラキラでいたい』という思いは、女子の永遠のテーマですね博士


が、年々意識が低下しつつあるのも事実泣き1



付き合っていた頃はデートの服わんぴや髪型髪型・メイク目をあれこれ悩んでいたり、

行動面も少し意識していたところがありました(/ω\)ハート

(言葉遣いとか、足をつかわないとか笑



特に見せなかったのはメガネ姿sei



私は目目。がちょー悪いから、メガネVのレンズがかなり分厚いんです↓↓

キテレツ大百科の『べんぞうさん学ラン』並です。。。ガクリ

『コロちゃーんコロ助』って、感じ。

分厚いせいで目目。が小さく見えるので、普段の顔と違いすぎて

友達にもいつも爆笑されます爆笑爆笑爆笑



だから、レーシックを受けたかった!!

なのに、適性検査に行ったら角膜薄すぎて出来ないって言われてもーたーブー子

そいでもって、『信用ならねぇ~・・・照』ってついて来たkたんがなぜか適性検査を通過し、手術がーんビックリ

『メガネがないっていいもんだよ~?』と、いいやがります。



つまり、こうしてパソコンに向かっている今も私は『べんぞうさん学ラン

『コロちゃーんコロ助、コロちゃーんコロ助』・・・。



まぁ、今ではkたんにメガネデリカットさん姿も全然見せるし、

頭ボサボサぼさぼさでも気にしないし、寒くてへんてこはにわな格好をしていても気にしない・・・。

いかんですな、私。(*´Д`)=з



女子力を向上せねばビックリ


まずはネイルをして~フレンチ

コスメを新調してみたり~口紅

髪の色も変えたいし~髪型

(ブロ友さんがめっちゃきれいな髪で刺激されましたの!)



とりあえず、女子力向上の旅へと出掛けてきますcar*DASH!

ばいちゃパーキラキラ




徒然・不妊治療 ~ラブ★の色んな気持ち~
~基本、この顔が一番福を呼ぶ~




ペタしてね