photo:01




photo:02




ちょっと冬のファッション。

一枚目はモデル風(笑)

でも新しい洋服が嬉しいみたいで、キャッキャ言って笑ってましたラブラブ

女の子なんだなぁ。

新しいと言っても、親戚のお古なんですけどね音譜

明日はべびちゃん連れ、初めてほ新幹線です(>_<)

ドキドキハラハラ!!

朝5時出発なので、早く寝ないと☆


まだべびちゃん、寝てません汗


ヨガをやるとベビちゃん笑うんです。きゃっきゃ言って笑いながら私がヨガをする姿を目で追います。


ヨガをご機嫌でさせてくれるのが、大助かりですチョキ

ヨガをした後、6kgのベビさんが全然重くなくなるから不思議です!!

バランスの問題なんだろうなぁ。

育児中の方にもヨガは必ず武器になります。


伝えていく使命、いつでも感じます。



深呼吸でガスを入れ替えて、
身体の隅々のエネルギーを交換してください。

明日も素晴らしい日になりますように晴れ



めゆより


iPhoneからの投稿