やっぱり好きだわ♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

今日は在宅ワークの日です照れ

資料まとめや
領収書整理

税金関係でお世話になっている方と
お会いしたり

銀行まわりなんかもします。


合間に

録画していた 

住まいのダイエットを観ると

近藤典子先生 初登場❇ラブ

色々な 先生のセミナーに
参加させて頂きましたが

近藤典子先生

私が 一番 尊敬する方です♥
(まつむらさん!言い忘れてましたチュー)

作業は勿論ですが

お人柄、トーク

お客様に対しての姿勢
思いやる気持ちが

素晴しい先生ですよね❇

テレビからもバシバシ伝わってきました!

さすが!
のDIYにも惚れ惚れラブ

思わず 電動ドリルを
買いたくなった私でしたチュー


ざわざわする

と おっしゃっていた相談者様。

LDKが 綺麗に使いやすくなって
良かったですね❇

今週は ご新規様が
3名 整理収納作業をスタートされます爆笑

皆様の

ざわざわ

が少しでも なくなるよう

私も 頑張りたいと思います❇

来週のお客様
研修、ランチ会のご案内

本日中にさせて貰いますね照れ

さ、デスクに戻ります真顔


これから活動したい
アドバイザー様向け セミナー

やらせて貰います。



偉そうに すみませんチュー

少しでも お力になれたら嬉しいです。

吉田