おべんと、おべんと。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

タルトが早々完成したので
午前中は美容院へ行ってきました音譜

白髪染めとカット。
すっかり白髪染めへの抵抗もなくなり
堂々と染めて貰ってますにひひ

シャンプーが相変わらず気持ち良くて
寝かけました。笑

ランチをして今度はマッサージ60分!
こちらも危うくベットにヨダレを
垂らしそうになる位気持ち良かった
です音譜

夕方から、お弁当のおかずを少し
作りました。

里芋を煮て、だし巻き卵を作って
小分け~

彩りの緑はズッキーニ君アップ



輪切りにして、塩胡椒さっさ
オリーブオイルで焼くだけ!

薄切り肉で今週は野菜巻き



ピーマン、人参、牛蒡何でもOK
巻き巻きして~



小麦粉パタパタ
トレーでやれば捨てれるからバット
いらずです。

巻き目を下にして焼き目をつけたら
水100、砂糖、醤油大さじ1
酒、みりん大さじ2 ほんだし小さじ1
で照りが出るまで煮込めば完成



食べない分は小分けにし冷凍!



レンジで2分茹でたインゲンを
ベーコンで巻いてフライパンで
焼き目をつけたら1品出来上がり。

あ、パパが帰ってくるみたいなので
続きはまた今度。