ランチ会♪ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♪
昨夜の雪が嘘のように晴天です晴れ
子供達雪で遊べるって期待していたから残念そう(笑)

さてさて
今日は我が家にお友達がランチを
食べに来てくださいました割り箸

メニューは・・

$ありえないくらい簡単な料理

生タコのカルパッチョ
蓮根の金平
胡瓜の梅和え

$ありえないくらい簡単な料理

白米
*焼きタラコ・ちりめん山椒添え
つみれ汁

$ありえないくらい簡単な料理

鶏ももの葱塩揚げ
スナップえんんどう
海老と卵のサラダ

$ありえないくらい簡単な料理

紅茶シフォンケーキ
*ミルクアイス・シュガーラスク添え
温かい飲み物コーヒー

お手伝い下さったお友達のおかげで
無事おもてなしが出来ましたが
揚げ物はお待たせしちゃうなぁ・・と反省。

お勉強になりましたクローバー

そうそう、今日の写真良くないですか!?
お友達が撮影してくれました♪
私のカメラなのに、こんなに綺麗に撮れるんだ!と感動。
今度教えて貰おう・・ふふ