☆クリスマス会その①☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

今日は高校の同級生と
毎年行なっている
「親子クリスマス会」

電車に揺られ
持ち寄りパーティーを
楽しんできました♪

私の担当は
煮込みハンバーグ
小学生の娘達はドーナツ係り☆

ホットケーキミックスを使い
子供達は焼きドーナツを作りました♪

が・・
撮影を忘れたので以前作った物をUPします

$ありえないくらい簡単な料理

焼きたてドーナツに
チョコペンやアラザンなどで
可愛くトッピング!

$ありえないくらい簡単な料理

女の子が多かったので楽しそうでしたラブラブ

お友達は可愛いカップに
ドライカレー&海老ピラフを
用意してくれました♪

$ありえないくらい簡単な料理

ケーキも美味しかったし
何より友達と
まったり楽しい時間が過ごせて
嬉しかったです。

また来年もしようねキスマーク

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ