☆クリスマスに・・その④☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ふ-落ち着きました。

さすがにチョコとベーグルの紹介
じゃ申し訳ない気がしてきて
カタカタしています(笑)

コチラはクリスマスの
お子チャマプレート☆

$ありえないくらい簡単な料理

サンドイッチを型抜きで抜き取り
中にジャムなどを塗り塗りしただけです。

こんなだけでも子供は喜ぶ。

この時期になると☆型の
マドレーヌカップも入手しやすいので
ポテトサラダを入れてみました。
☆型ポテトで更にアップ気分

そして・・

今日失敗したケーキ(笑)
載せちゃおうかなぁ・・

$ありえないくらい簡単な料理

市販のスポンジに生クリームを
塗り、チョコわ(シリアル)を周りに。

トッポで見立てたのは

$ありえないくらい簡単な料理

そう、はしご。
そこにサンタが昇る・・
これがしたい為にサンタを1日探しました(笑)

そしてこの結果。
残念(笑)

なんとな~く
「まさか・・木?」みたいなやつは
正真正銘「木」です。はい。

$ありえないくらい簡単な料理

スイートポテトに抹茶を混ぜた物と
じゃがいもを丸めたものに
トッポをさしましたが

トッポ
「重いよ-」とクレーム。
数分は耐えられないようです(笑)

まだ2日。

イヴまでに傑作を作ってやる!

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ