清涼里ハルモニ冷麺 | mumu in Korea

清涼里ハルモニ冷麺

最近、気候がよくなったからかすごく冷麺(辛いやつ)が食べたくなりますw


身体の冷えも気になりますが・・・


もう36wに入ったし、授乳中は辛いの食べれないからと


今週に入り活動開始w


今日は4年くらい前によく遊んでいた友達が清涼里に住んでいて


その頃よく食べていた冷麺が恋しくなり


本日清涼里に行くついでに本当に久しぶりに行ってきました~





清涼里駅まえの京東市場に続く、小さな市場の中にある小汚いお店ですが、いつもにぎわってますよ~


ちなみにすっごく辛いですヒィ~
mumu in Korea

メニューはひとつだけで、この冷たいお肉のだし汁ももれなく出てくるので


冷麺で食べたい方はこれをお好みで投入


ビビンで食べたい方は出てきたものをそのまま混ぜて


食べれば良いというなんとも素敵なシステムw


辛いのが苦手な人は赤い辛味の素を調整すればOK~


mumu in Korea

温かい方のお肉のだし汁は、辛味を飛ばすのにもってこい!!!!


激辛もこれを飲めば結構おさまります~


辛くなりそうって時に飲むと効果抜群ですよ


本日も美味しかったですきらきら


ちなみに4000wsei


しばらく冷麺熱はつづきそう・・・