新曲夢幻華と想い | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。








昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{844E10A1-B498-46F5-BA6A-98EB582BD877}





昨日の萌えこれ学園定期公演vol,114







ありがとうございました!!!







昨日はたくさんのことがありすぎて1度では書ききれないので








分けて書こうと思います。






今日は新曲について!!!








先日SHOWROOM








『つむつむはこの曲に合ってる気がするのー』








って言ってた意味、わかったかな?







昨日聴いて下さった方はわかると思います。








曲名は『夢幻華』(むげんばな)と言います。




{F7DC0D8F-212B-4433-A6D5-8CF9B162F497}





初めて聴いた時から、この曲のイメージ、風景、世界観が頭の中に浮かんできました。








だから歌詞案もすぐ頭に浮かんできたの。







そういう感覚初めてだったからちょっとびっくりしました。








和風でありロック、でもどこか儚げな曲。






つむつむにもぴったりかな?^^








そしてね、今回つむつむソロパートもあります!!








1番、2番共にAメロの後半です音譜







さて、なんて言ってるのでしょうか?







是非是非注目して聴いてほしいです目









そしてダンスにも注目!!!









今回のダンスは和の要素を取り入れた動きが多いです。









つむつむはどちらかというとキレッキレよりもしなやかな動きのほうが得意なので








ダンスにも注目してね心










最後のポーズ真ん中がお花になっているんだよ花




{C57ED257-CFB0-44AB-A576-DCCC4B0A8646}




もっともっと夢幻華を愛して、よりよい曲にしていきたいと思っています。










そしてそして、私個人的な話になってしまうのですが、







「again」約1か月ぶりに披露しました。









実は5/9の定期公演でも披露予定でしたが、










私が体調不良のため全体曲に参加できず、なくなってしまいました><







すごい悔しいと同時に







「againはつむがいないと厳しいから」








と言って貰えたこと素直に嬉しかった。








だからこそ、私はもっと、







『やっぱagainといえばつむだなぁ』








ってみんなにもっともっと思って貰えるようにしたい。









大切な歌いだしを任された曲だもの。









これからも大切に歌い続けるよ。






{4BBC46F8-16F7-4595-BDC3-202763FAB248}





でもこうやって大事な曲が増えていくのってすごく嬉しい。









これからもみんなに愛される曲を増やしていきたいな








そして、ついつむのこと見ちゃうなぁ・・・ってもっと言わせちゃうぞドキドキ




覚悟しててねハート①













さくら。皆さまへお願いさくら。




仲川つむぎは只今ソロ曲レコ発に向けて全力で頑張っております!!




ソロ曲レコ発まであと222.5P



{668AE493-4B1C-4258-8365-80D51012C413}









私以外の先輩、同期はソロ曲レコ発を決めています。


{92E88B4B-45CF-4873-A712-1CB28DAECEC1}





ぜひ私の歌聴いてください!!

⬇︎


https://nana-music.com/users/2215583/



そして1ポイントでも多くつむつむに推しメンポイント投票してくれたらうれしいです。






推しメン投票の詳しいやり方はこちら



⬇︎


http://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12244713704.html






どうぞよろしくお願いします!!


{73EB960C-3C8D-4870-A7F5-AFF29FB94DD1}







つむぎ