歌姫@Emily☆

Emily☆ おふぃしゃるblogです!


歌でのテレビ出演、映像作品出演、MC、舞台出演など…
お仕事やこれまでの経験について
プロフィールに詳しくUPしてマス☆

宜しくお願いします(^^)/

☆★☆Emily☆次回LIVEのお知らせ☆★☆

♪LIVE♪

2017年6月27日(火)
新宿区歌舞伎町 ~ 新宿Club Science ~
Emily☆トップバッター出演❗
17時40分~18時00分
ちょっと変わったオリジナルステージです✨




今回も大成功&大好評で無事に終了しました☺

みなさま!いつもEmily☆の応援

本当にありがとうございますっ(*^^*)


NEW !
テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


今日は何の日シリーズ!
Amebaサンによると今日12/11は。。。はてなマーク



全体の硬貨の日じゃなく
100円玉硬貨限定の記念日なのねびっくり

子供~学生時代までかなぁ?
年ごとの硬貨の価値に拘ってた時期があって
発行枚数が少ない年とかの硬貨は
額面以上で買い取って貰えるらしい叫び

噂を信じてお財布に硬貨が入るたび
その年の硬貨を探しては別の所に
保管したりしてたっけ。。。キラキラ

結局は子供のお小遣いなんてたかが
知れてる中から選んでたから
すぐに手持ちが足りなくなって
いとも簡単に手放しちゃったりしてたケド…
なんかワクワクがあって楽しかったニコニコ

100円玉。。。回して遊んだりもしてたにひひ
皆さんはどんな思い出ありますか??




ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


今日は何の日シリーズビックリマーク
Amebaサンによると今日は。。。??



ヨーグルトは記念日の別れ方が
細かいよね!?
この前カスピ海ヨーグルトの日があったのに
又今日は
アロエヨーグルトの日なのねびっくり

アロエヨーグルト美味しいよねぺこ
Emily☆ヨーグルト好きだけど
中でも一番を争うくらい
アロエヨーグルトめっちゃ好き~~ラブラブ
夏はモチロンのこと
寒くなってもたまに食べたくなるよ音符

アロエヨーグルトがパフェになってるのとか
大好物ですっらぶ1
リアルお友達のみんなーバイバイ
一緒にアロエヨーグルトパフェパフェ
食べにいこっハム太郎





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


あのね~~~~~!
チーズフェスタから帰ってすぐ作った
パスタパスタ紹介してなかったよねウインク

って事で今日は。。。
Emily☆特製トマトスープパスタカメラをどうぞニコニコ


ちょっとあんまりトマト色強く無いのは
写真のせいもあるんだケド…
ぶっちゃけコレちょいななめ
最初からパスタ作った訳じゃなく
前の日トマト鍋として食べた変身料理びっくり

Emily☆はよくお鍋を変身させるので
チーズフェスタのお土産で買ってきた
チーズ使いたいと思って作りましたまるちゃん風

モッツァレラチーズとの相性もバツグンで
めっちゃ美味しかったお願い
チーズチーズトマトリンゴパスタパスタ
大好きなもの同士がとっても仲良しで
幸せEmily☆でぇすうさ





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ

今日は何の日シリーズビックリマーク
Amebaサンによると今日12/8は。。。??



針供養っていかにも日本人らしくて
良いところ全開な感じするよねおねがい

あんなちっちゃい細い物に対しても
敬いと感謝の気持ちを忘れない!
本当に日本人で良かったと思える風習まるちゃん風

Emily☆は被服学科卒業だから
きっと他の人より針と糸や針山に
触れる機会が多かったんだよね~口笛

うちの学科は
3日徹夜出来る根性無いと務まらないショック!
なんて言われた程のハードさだったケド…

あの時あんな無茶な課題を
頑張れたんだからっていう自信!?
思いがあるから今も少々の逆境には
へこたれずにいられるんだろーなぁ。。
ってめっちゃ感謝してるよんキラキラ

なんかね~!この前スマホの不調で
アルバムの整理を余儀なくさせられちゃったから
お見せしたいカメラ全然見つかんないのショボーン

仕方ないから
まだ短大行く前にEmily☆がミシンで作った
パジャマ達載せときますてへぺろ




ホントは短大卒業製作のパーティードレスドレス
ご披露したかったのにナしょぼん
又見つけたら載せるのでお楽しみにねっテヘッ





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


今日は何の日シリーズビックリマーク
Amebaサンによると今日12/7は。。。??



クリスマスツリーの日って
実際のXmasより前なんだねびっくり

ではEmily☆アルバムより
クリスマスツリーをどうぞニコニコ








同じクリスマスツリーでも
ホント色んな形があるねクリスマスツリー
でもどれもみんなキラキラしてて綺麗っラブゥ

ここでクイズです!
この中で今年の新作は1つだけキラキラ

どーれだ!?
分かった人はコメントしてねウインク





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ

おねーちゃん家ワンコしっぽフリフリと2shotカメラ

今日は何の日シリーズ!
Amebaサンによると今日12/6は。。。!?



Emily☆にはおねーちゃん居てねウインク
しかも9つも歳離れてるの~~叫び

だからいわゆる喧嘩出来る感覚はなく
ちっちゃい頃はまるで
おかーさんが2人居るみたいだったにひひ

成人してからは流石にそんな事思わないケド…
でも考えてもみてよ!
小学生の時に短大のおねーちゃんが
居るんだよアセアセ
ほぼオトナとしっかり子供だよねショック!

一方的に叱られるから怖いトコもあったケド…
サークルみたいな団体からスキースキー
行く時とかに連れて行って貰ったり
難波に買い物に行く時連れて行ってくれて
初めてハンバーガーハンバーガー食べさせて貰ったりねキャッ☆

同い年の子がみんなしたくても
子供同士じゃ出来ない
ちょっぴり大人の世界を味わわせて貰ったり
本当にお世話になりっぱなしだったよニコニコ

そのお返しって訳ではないケド…
おねーちゃんが出産したばかりの時
Emily☆は「夜係さん」と呼ばれ
おねーちゃんが寝られるよーに
赤ちゃんの面倒を一生懸命みてたのチョキ

抱っこして子守唄歌ってあげたりすると
泣いてた子がスヤスヤ眠るのよまるちゃん風
Emily☆はいつの間にか魔法の手と言われる
スーパー子守技術を身につけたキラキラ
タレント紹介の特技欄に堂々と書けるくらい
なかなかのスゴ技ですよ虹

と言ってもまだ自我が目覚める前段階の
赤ちゃんでしか実現しないので
ご披露するチャンスはそんな無さそうだケド…ねてへぺろ

そんなこんなも含めて
おねーちゃんはEmily☆にとって
影響力大きい大切な家族の1人デスキラ②





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


今日は何の日シリーズ!!
Amebaサンによると今日12/5は。。。はてなマーク



アルバムの日だからEmily☆アルバムの中で
一番インスタ映えしそーなカメラ探してみたら。。。まるちゃん風


















やっぱりキティーちゃんHouseで
撮ってきたこのカメラたちキラキラ☆
どれを見てもどこを撮ってもハズレなしアップアップ

メルヘンでリボンたっくさんリボン
COLORもデザインも
もれなくみぃーんな可愛いっらぶ1

こーんな物たちにずっと囲まれてたら
めっちゃ幸せだろーなぁお願い





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは猫
いつも応援ありがとうキラキラ

音譜絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ



みなさぁんパー
今日は満月満月お財布がま口財布フリフリの日デスパー

方法は簡単なのでお金持ちになりたい人
試してみてネリラックマ

まず、自分が普段使ってるお財布を持って来て
レシートやクレジットカードなどお金を使う事に関するものを抜くのパー
そしてお月さまに向かって
お金持ちにしてくれてありがとうリボン
と感謝の気持ちを伝えながらお財布がま口財布
フリフリするだけニコニコ

通帳やキャッシュカードをフリフリしても
OKでぇす星





気になった人は試してみて~ビックリマーク
もしかしたら臨時収入などお金に関するちょっとしたラッキーがあるカモにひひ
何か素敵な体験をされたら是非ぜひ
コメントなどで教えて下さいねパー
質問ある方もお気軽に…マイメロ


とにかくこのblog見て下さった方ミンナが
より幸せで潤いある生活が出来ますように…クローバー流れ星





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE告知カラオケ

また決まり次第お知らせしまぁすmakovv
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

現在オフシーズンで放送休止中のため
過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報についても
公開生放送再開時期などについても
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


この前タカノでお友達が食べたSweetSスイーツ
まだ紹介してなかったよね!?
コッチもとっても素敵だったのでカメラ見てね目




もう単なるSweetSってゆーより1つの
芸術作品みたいだよね拍手

これ実はあったかいSweetSなのキラキラ☆
それなのにクリームチーズは
半冷凍状態になっててびっくり

Emily☆も1口食べさせて貰ったケド…
めっちゃ不思議な感覚で
でも甘さもちよーど良くて美味っぺこ

タカノのSweetSは高級なだけあって
ドッチもめっちゃ凝ってて美味しかったよんテヘッ





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


あのね~~バイバイ
この前夜星空新宿に行った時
ビックリなものを発見ひらめき電球

まだXmasまででも日数あるってゆーのに
ナント!そこだけもっと進んでる空間がぁびっくり






扇子…松竹梅…富士山…って
完っっ璧にお正月だよね鏡餅
うーん。。。
Xmasクリスマスツリーは無視してきっと
1ヶ月以上このままで行くんだろーねにひひ

にしてもこれだけで
一気におめでたい雰囲気が漂うのは
何なんだろ!?

きっとEmily☆が
THE日本人って事なんだろーねまるちゃん風

このお正月イルミネーション見たい方パー
JR新宿駅東口へ行ってみて~~~ウインク





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

又決まり次第お知らせしますねニコニコ
どうぞお楽しみに~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。