ウイイレ2017 オンライン座談会をやってみよう【提案】 | シリンダーおじさん子育てゲーム日記

シリンダーおじさん子育てゲーム日記

シリンダーおじさんの、家族の話やゲームの話!
カオスなブログになりますが、どうぞお付き合い下さい。
シリンダーおじさん→筆者
嫁ちゃん→嫁
はんちゃん→長女。スーパー3歳児
ゆいたん→次女。まねっこ1歳児
あやなん→三女。新生0歳児

シリンダーおじさんです。


動画の方でも少しお話していましたが、最近ウイイレを通じてお友達や戦友が増えてきたのもあり、そんな人達と【ウイイレ座談会】なるものを開催しようとたくらんでいます。


ある程度、自分の中では協力して頂きたい方の目星は付けております。近々、ご依頼のご連絡をさせていただきたく思っています。
その上で、日程の調整をしていきたいと考えています。

内容についても、テーマを設けてやっていきたいなと。


で、一つ悩んでいる事があります。


【動画】として上げるか、【ライブ配信】でやるか。



これねー、どっちがいいのかなーと。ちょっとこれは参加メンバーが決まった段階で相談させて下さい・・・。

という事で、頭の中ではいろいろと固まってきましたので、今月中に開催出来ればと思っています。

ウイイレ再生リスト



動画の方も引き続き宜しくお願いします!


シリンダーおじさんでした!