続!プレミア試写報告! | 映画「罪とか罰とか」公式ブログ

続!プレミア試写報告!

2/10(火)、本作のプレミア試写会が行われました。KERA監督、主演の成海璃子さん、
成海さん演じる崖っぷちアイドル・アヤメのマネージャー役犬山イヌコさんが登壇
されました。

KERA監督:わりと神妙に始まるんですが、、コメディなので大丈夫です!
コメディとはいえ、ニコニコなものではなくてちょっと変わったものです。
変な映画に成海が出ています。それを楽しんでください。


成海:会話が進む中でおかしな方向に流れていったり、まじめに演じているんですけど、
それ自体が間違っちゃってるというおかしな感じなんです。KERAさんの笑いにみんなで
ついていって、私自身それを楽しみながら演じられました。みなさんにも楽しんで頂きたいです。


犬山:KERAさんの言う様にまるで悪夢の様なおかしな映画です。
悪夢に身をゆだねて、楽しんでください。


今回、本作でTVスポットのナレーションに初挑戦したオードリーがスペシャルゲスト
として登場し、「みなさん、本物の春日ですよ」と春日語(?)の挨拶で会場を沸かせた。
ファンだったという監督とは反対にオードリーの事を知らなかった成海さんに、若林さんは
「先ほど楽屋でご挨拶した時に、すんなり知らないですと言われました」と笑いを誘った。

そして、オードリーより映画のヒット祈願として、成海さん&犬山さんに特製“逆チョコ”
がプレゼントされました!

最後に映画PRを監督、出演者がしていくと、最後のオードリーのコメントに監督や犬山さん
から「まるで出演しているかの様なセリフだ」とツッコミが入るなど最後まで笑いの絶えない
イベントとなりました。

オードリーの映画「罪とか罰とか」CMは、2月21日からTBSで限定オンエアされます!

さらに裏バージョンスポットも、21日より公式HPで限定公開します!


映画「罪とか罰とか」公式ブログ 映画「罪とか罰とか」公式ブログ 映画「罪とか罰とか」公式ブログ 映画「罪とか罰とか」公式ブログ-プレミア試写画像1