或る顔面センターへ | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

よう、見てるか?


哀れな下っ端リーダー。


まあ見てる訳はないよな(笑)


リベラでバダハリステーキ喰いながら


ガラケーで綴ります。


創に貴殿の先月末の記事、


拝見しましたよ。


性格|元関東連合 石元太一のブログ
http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-11916042646.html



…なあ、お前が俺だと勘違いしている


懲役太郎は一体誰なんだよ(笑)


此の期に及んで亦、


人違いは勘弁してよ(笑)


自分が懲役ロングだからって


俺まで懲役太一にしないでよ(笑)


俺はお前と違って


詰らん犯罪は一切しないし、


始終、


完全に遂行する性質だから


あんまり自分と同列に考えるのは、


已めてな(笑)


其れによく考えてもみろ。


腐ってもアノニマスの俺が


お前と実名で手紙のやり取りをして


真逆、ブログに晒すと思うか?(笑)


残念ながらあの手紙は、


有志の人物から提供された物で


俺の素性と特に関連性は無いよ。


後、


絶対に許さないから?


フリーザ様



お前はフリーザ様かよ(笑)


俺はお前のそう云う、


ギャグの解る処は嫌いじゃないが、


お前はどっちかって云うと、


サイバイマンとかキュウコンマン


的な立ち位置なんだから、


もうちょっと自重しろよ(笑)


栽培マン



な?顔面のセンター具合と


溢れ出る噛ませ感が、


クリソツだろ?(笑)


因みに、


大した力も伴わない


サイバイマンクラスのお前に、


許さないとか云われても


俺達は如何、


リアクションして好いか困るから


本当に勘弁してよ(笑)


お前が手紙の主の逆鱗に触れて


抹消されるんじゃないかと、


本気で心配してるよ(笑)


まあ俺に限って云えば、


若し本気で詰めたかったら、


本物のアノニマスにでも


土下座して頼んでみることだな。


彼らのスキルを以てしても、


困難を極める作業に為るのだが(笑)


その作業を経て初めて、


ラスボスの俺と戦うゲームの


第一面がスタートする訳だ。


何時でも懸かって来い。


天空の最終ステージから


石コロ投げまくって、


笑いながら待ってるぜ★