応募しているものをご紹介。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今応募しているのをご紹介ですぶー


おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様20名募集!!

矢印何とウエハース1枚に

  カルシウム200mg・鉄1mg・フラクトオリゴ糖43mgも

  入っています音譜

  おやつにぴったりという感じですじゅる・・

鉄&カルシウムウエハース



【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

矢印2回目の応募え゛!!!

  パイナップル味のを3個セットでいただけちゃう音譜

  1食あたり食物繊維が6.6gも入っている!!

  そして嬉しいのがカロリー51kcal音譜


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト




【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を20名様に!

矢印これ一本あれば何にでも使えそうですね!!

  ほぼ水だから安全だし音譜

  油性マジックの汚れ、茶渋、油汚れ、沸騰ポットの

  お掃除にも使えちゃうみたいですえ゛!

  これは使ってみたい商品!!
99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」





ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!

矢印化粧としてだけではなく

  美容液でもある優れものですね!!

  毎日のお化粧で使えば睫毛がバッサバサにラブラブ

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー




スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】

矢印さっと飲めるタイプは嬉しいですね音譜

  旅行先や仕事場にも持っていけるし*>∀<*

  このお茶には食物繊維が 

  普通のごぼうに比べなんと!!

  約9倍も入っている音譜

  ぜひ飲んでみたいですね*・ω・*


有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」




Pierrot(ピエロ)★綿混スラブ素材指穴開きデザイン2丈ジップパーカー★7名

矢印可愛いパーカーです音譜

  今から着るのにピッタリラブラブ

  私は『ライトピンクベージュ』を希望しましたかお

Pierrot(ピエロ)