使用金額の中間報告。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

1/27~2/15までの使った額。


お花。食費:11,238円

お花。交通費:5,078円

お花。趣味:2,300円

お花。外食:1,800円

お花。日用品:867円


合計:21,283円




お花。食費

仕事場で食事が出るのは大きいですね!!

その分4,000円引かれてるけど・・・あせる

一食230円以下で食べれてる計算だからヨシとしよう。



お花。交通費

ガソリン代が安いからの金額。

今後は上がるそうなので来月からは高くなるかもしれませんほろり



お花。趣味

日帰り温泉です。

娯楽項目がないので『趣味』に入れちゃいました。

支出の把握ができれば良しなのですえ゛!!!



お花。外食

どうしもて食べたくなって買いに行ったケーキ代ショートケーキ

後悔はしていないえ゛!ビックリマーク



お花。日用品

トイレットペーパーやら、洗顔やら、ボールペンの芯やらです。





あと残り17日。


気を引き締めて行きましょう音譜