風邪対策。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

風邪対策してる? ブログネタ:風邪対策してる? 参加中

私はしてる 派!


風邪対策と言っても。


手洗い手洗いとマスク風邪ぐらいですかね汗


風邪引くと仕事にも支障がでるし。


何より病院代やら水分補給・食事。


などなどいろいろお金がかかる!!


健康こそ節約*>∀<*音譜


うがいは時々忘れる事があるのはココだけの話ぺこ


緑茶でのうがいも良いそうですよお茶


あとはしっかり食べて、しっかり寝る!!


まー、夜勤や遅番など不規則勤務の私。


規則正しい生活なんてできません泣く


だけど、ここ20年熱は出てないし。

インフルエンザ&ノロにはかかったことないのがプチ自慢*・ω・*ラブラブ


もともとの免疫力が強いんだと思い込みますw


そして今年もかからないようにしたいえ゛!!!

風邪対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?


銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪

矢印すっぱムーチョ大好きですぺこ

  10袋もいただけたら、当分おやつに困らない!?

  いや、美味しくてすぐなくなっちゃうかもなじゅる・・