またまた応募たくさんしちゃいました! | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

また大量に応募しちゃいましたぺこ

当たるかわからないけど…


応募しなきゃ当たらないもんね!!


どれもこれも興味あるものばかりです音譜

【マキアレイベル】最高峰クリームたっぷり10日分サイズ300名様

→乾燥するこの季節…。やっぱりお肌のケアは大事ですよね!!

  美容成分が81種類もはいってるそうですえ゛!


毛穴と肌を引き締める、無添加の洗顔石鹸「モイスチャーソープ」を100名様に

→無添加に惹かれました音譜毛穴を引き締めてくれるそうなので期待です!!



「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様

→ヨーグルトが好きで応募wwwタカナシさんなので安心ですじゅる・・

ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★

→お手入れが大変なので、生えにくくなるのは嬉しいえ゛!

  剃刀でやりすぎると肌にも悪いですしね…汗



京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節を前に!ヒアルロン酸サプリモニター募集★

→ヒアルロン酸でお肌モチモチプルプルになりたいですラブラブ
  乾燥する時期になるからこそ摂取したいです!!


 
【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪

→サツマイモ大好きラブラブ6種類のスイーツ福袋みたいですぺこ



現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ

→時短・簡単・テクニック要らずのカバー力みたいです!!

  朝の苦手な人にとっての救世主かも!?



秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

→サブウェイのアンケート音譜おためし券をプレゼントしてくれるみたいですじゅる・・



コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

→すっごい美味しそうじゅる・・



【250名様大募集!】玄米ベジタブルピラフをプレゼント★満腹ダイエットお試し!

→玄米ピラフというのが気になってしまってぺこ

  一食たったの183キロカロリー!!

  お腹も満たされ、しかも無添加え゛!

  化学調味料・防腐剤一切不使用!!



全部当たって欲しいなぁ~*>∀<*