応募多数。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

いろんなの応募したのに紹介をサボってましたぺこ



【第3弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

→これ何回目の応募だろ…w

  次は当たるといいな音譜

【冷え症・ダイエットに悩みのある限定】温活してますか?ぽかぽか成分で冷え知らず!

→末端冷え性の私ですはい汗

  冬はいつも感覚がなくなるほど冷たくなるという…w少しでも改善したい!!

【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】

→ビックリドンキーはハンバーグのイメージだったからハヤシライスに興味津々なワタクシw

  

【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集

→コーヒー大好きコーヒー コーヒーの香りは癒し効果大ですね音譜

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!

→カロリーが50%オフとは魅力的!! 野菜がモリモリ食べれるラブラブ

苺鼻、みかん肌、毛穴の開き対策アンケートでクオカード500円10名様♪

→毛穴の開きどうにかしたいもんですねぇ・・・。

  アンケートに答えて毛穴対策の研究に役立ってくれるといいですがあせる

ってな感じで応募してますw


ちょっと体調不良でブログ更新もサボってたので申し訳ないですがまとめて紹介。


紹介になってないけど汗