当選:楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


使ってみました音譜


洗顔&身体を洗うのに使用してみた!!


まず使ったのが


括弧ハニーフェイシャルソープ桜括弧です。


香りはほのかななので匂いが苦手な私も大丈夫でしたんもうっ


泡ネットもついているので泡立たせるのには苦労しなかったですね!!


だけど、いつも使ってる洗顔よりも泡立ちにくい!?

泡モコモコが好きな私が一生懸命やりましたがなかなか泡立たず…あせる


合成界面活性剤発泡剤を使わないとココまで違うのかと実感え゛!


でも泡だった泡はモッチリしてましたラブラブ


一週間ぐらい使って思ったのは…


お風呂後の顔のツッパリ感が少ない気がえ゛!!?


いつもはすぐ化粧水をつけていたのが、水分補修してからでも気にならなくなった!!


使ったのは保湿石けんとも書かれているので効果があったのだと思いますほのぼの


残りの2つも使うのが楽しみですきらんっ