『ラフラ バームオレンジ』応募 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


オレンジ香りがオレンジ

オレンジW洗顔不要

オレンジ毛穴もすっきり


私が一番に気になったのが上記です!!


香り系統が苦手な私ガーン


ラベンダーとかローズって嫌いじゃないけど苦手あせる


無臭か柑橘系が好き恋の矢

オレンジなんて癒される事間違いなしラブラブ



そして、①メイク落とし ②洗顔  ③マッサージ  ④角質ケア  ⑤美容パック


5つの機能がこれ1つでOKOKとか!!


大雑把な私には最適ラブラブ


やっぱり長く続けるためには私にとっては重要な事。

何種類もあるのだと面倒になっちゃうあせる


お手入れ方法簡単で香りもいいなんて満点1ooじゃないですか*・ω・*


当選しますように*>∀<*



気になった方はコチラをポチッと音譜


【ラフラ】 バームオレンジ    ラフラ