たけのこ。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今日は頂いた、たけのこを煮ている最中です。


前は採りたてのたけのこをくれると言われたのですが…。


(´・ω・`) <灰汁抜きやる気力ががが…


っと言ったらなんと!!


わざわざ灰汁抜きをした物をくれました(´∀`人)ワーィ音譜


昨日は夜勤明けで作る気力がなかったので。

今日になったというわけですはい。


ズボラな私。


味付けは。


エバラのすき焼きのたれ です(・ω<)b


だけどタレを入れすぎてしまったことにさっき気づいて調整してきました(´;ω;`)あせる


上手くいくかわかりませんがまぁー。




食べる事はできるんじゃない!?


味が濃かったら…ご飯が進む(・ω<)b






【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS野菜パックを産地直送でモニタープレゼント ←参加中